煽りタイトルにするとPV伸びるけど人のこと煽れない

同業界の友人と久々に飲んだ。
同期以外で同年代、非常に近い仕事をしている人は貴重ですね。
業界の未来について語り合って良い時間だったのでした。
もっと大学や業界や趣味、社外で話をできる機会を作らなきゃなあと思っています。
社内缶詰では正直疲れてしまうし、考え方が偏って(ある意味で染められて)しまう気がしていて、それが怖いんですよね。
新卒で入社して、3年もいたらきっと組織や業界や市場に疑問を持たず、会社の解釈しかできなくなってしまう。
私は一生を会社で過ごす訳では無いので、常に外側を見て生きて行きたいと思うのです。

という訳でフォロワさん、飲みに行きましょう♡

今日が人生で一番若い日!