朝からシャウトしたいの。

昨日は早く帰ろうとしていたのに仕事が溜まり、飲みのお誘いを頂き、最後まで付き合ったら月曜からタクシー帰りになりました。。おはようございます、非常に眠いです。
因みに昨日の朝の私のツイート、今日はさっと仕事終わらして帰る!などと言っている。
現実は上手くいきませんね。
飲みはとても楽しかったので良いのですが、私にはタフさが足りないのかもな。眠い。

さてそんな眠い朝に気合を入れてくれるものがあります。通勤中に聴く音楽です。

通勤BGMは色々試しているのですが、テンション爆上げ系の波が来てます。
T.M.レボリューション、JAMproject、μ's、、
偏っているのがお分かり頂けるだろうか。
爆上げ系でオススメあったら教えてください。

そう私はアニソン、好きなんですよね。
アニソンらしいアニソンね。
90年代アニソンメドレーとか大好物です。
わかりやすいのが好き。
90年代邦楽についてはこっちでも書きました。
DEENフジオカ 『君さえいれば』 - 東京の真ん中で新入社員やってます。 http://kr0v0xlk.hatenablog.com/entry/2016/03/29/075618

今日のZIPでも何を聴いてるか街ゆく人に訊ねるコーナーがありましたね。
個人的に、春はその年その年で聴いていた曲を明確に思い出せる季節です。
昨年入社1年目の春はナオトインティライミばかり聴いていたので今は怖くて聴けないです毎日憂鬱だった、、、

今年は何の曲の季節にしようかな。

今日が人生で一番若い日!