結局何食べるかではなく、誰と食べるかですよね。

平日なのに彼氏が来てくれました。
最高だな!?
おかげでゆっくり眠れました。彼氏体温高い。最高か。
朝多少イチャついてて寝坊しました♡って言いたいのですが、寝坊の実態は私の爆睡です。何度も起こしてくれたのに、、、

さて母親に彼氏のことを話すと、所帯じみてる、、、と言われます。
一緒に洗濯するとか、散歩がとても楽しいとか。
所謂ハイクラスなホテル♡シャンパン♡全奢り♡みたいなファンタジーなデートは余りしません。ホテルのバーとかラウンジも好きだけどね。
結局一緒にいれれば幸せなので、土曜朝に行く近所の松屋と、銀座のいきつけのお店も、ペニンシュラのバーも全て最高なのですよ。
こんな人あんまりいないですよ。
自分が世界の中心で、こんな頭お花畑な考えできるのは今のうちなので存分にしておこうと思います。

今日が人生で一番若い日!
週末は友人とそれこそキラキラ笑女子会なので楽しみにがんばります。