夏までにナイスバディ!今から試せる3つの方法。

タイトルに惹かれてきちゃったあなたへ捧ぐ。

おはようございます。
朝も暖かく本格的に春。もう陽気は夏ですね。
最高気温23度とか言われてはもうトレンチコート脱ぎ捨てますよね。
ゴールデンウィークに向かって、どんどん暑く、日差しも強くなっております。
東南アジアのリゾートへ行く予定なのでお腹凹ませないと、、、

さて私は社会人になって急激に痩せました。
就活時代が人生で一番丸顔でした、、
これからの夏に向けて痩せる方法を備忘録的に書いておこうと思います。

①毎日7センチ以上ヒールで1万歩歩きましょう
1発目から女性で営業職でないと実践不可能なやーつです。
スーツ寄りビジネスカジュアルで、お客さんとの打ち合わせはほぼお伺いする私の立場ですが、これ1年やってたら痩せた。
脚が綺麗になった。ふくらはぎから膝上にかけて綺麗にスジがでる筋肉がつきましたハッピー!

②自分の脳を騙しましょう
スタイルいいよね!かわいい!最高!胸大きい!大好き!
とか大げさすぎるくらいに言われると本当にそうかも、、?!という錯覚を起こします。脳を騙しましょう。ほら、よく言うじゃないですか。「深夜のラーメン太ると思って食べると太る」ってね!
自分を騙しましょう。スタイルが良いんだと思い込みましょう。重さは関係ないんです。
すると普段着ない服とか試着したくなるんです。で着るでしょう?すると似合わなかったりで落ち込むんです。そうそれを大切に!少し気をつけてやれば着れるかも!とね!
一番身近な人にかわいい!スタイルいい!って言ってもらう契約を結びましょう。

③激務りましょう
はい。これね。丸顔がマシになったのはこれ。朝8:30出社、退勤22:30これを毎日やって週2回詰められ売れて当たり前ってやられると顔痩せします。俗に言う老ける。但し肌は激荒れ、不規則な食生活でお腹に肉がつきます。
最近の私は夜早く帰ってるので割とふっくらしてきがちですがリンパマッサージとかすればいいんじゃないかな(投げやり)
当たり前の様に「22:00〜飲める?今日早く上がれそうでさ!」なんて誘われる様になったらあなたも仲間入りです。

夏までに痩せる!なんて悠長なこと言ってないで今すぐ痩せましょう。私も頑張るから、、
ゴールデンウィークに水着着るのを楽しむためにいまこの瞬間から腹筋に力入れる。ドローイング??ってやつね。(結局筋トレに落ち着く)

今日が人生で一番若い日!