昨日こそ寝落ちしたく無かった

ここ2週間くらい寝落ちによる睡眠しかとってなくてそろそろやばくなってきました(からだとこころが)
朝急いでシャワー浴びて、バタバタ出てきたら香水つけてくるの忘れた。
寝落ちするとガチでQOL下がりますね。寝る幸せもなければ、朝起きた瞬間に絶望しますからね。
もう木曜日で、今日明日頑張れば週末で、そしたらまた月曜日が来るわけで。

何の為に働いてるんだろーかと悶々とする日々です。
DJあおいさんも言っていたよ、仕事はやるべきことではなくやりたいことにしないと続かないってねー!
私のいまの仕事はやりたいこと?やるべきこと?やりたいことにするには?この状況を脱するには?行動を起こしてみても潰されている現状だから、八方塞がりだから、どうしたらいいのかなあと迷ってばかり。

今日は曇り空で夜から雨みたい。
憂鬱だけどこなしていくしかないのかな。

今日が人生で一番若い日!