モチベーションって自分の中だけでは保てない

雨の日の満員電車なんて本当に人間の乗り物じゃないですよね!狂ってる!おはようございます!!

週末はゆっくり過ごしました。主にワイン飲んでた。
彼氏のゴルフ用具買い物に付き合ってたら私もゴルフ始めたくなった。。。
道具全部揃えて可愛い可愛いしてくれるゴルフおじさんが現れればいいのにな!?こんなに初期費用が高いスポーツも無いよなあ。可愛いウエア着てラウンド出てみたい。

ゴルフ用具を一通り揃えたら、次は私の番。マルイで夏服の買い物。
夏用ジャケットを買って今日着ていくぞーと思っていたものの、雨で寒くて季節逆戻りですね。

ゴルフ用具とかお洋服とか、割と余裕持って買い物出来る金銭的余裕と、時間的余裕がお互いにあって幸せだねーという話をめちゃめちゃします。

ここの余裕が無かったらきつくなってくるだろうなと思っていたので。
うちの会社は就職すると100%別れる、なんて言われましたがそんなジンクス跳ね返してやったわ。
1年働いたけど、仕事が1番では無いので分かれるなんてありえないんですよね。
あとはひとえに彼氏の忍耐力。。

ゴルフ、靴、スーツ。彼氏の凝り性がおっさん寄りになって行くのを隣で眺めていられる幸せが、ずっと続くように。

毎日の仕事も半ば彼の為に笑
今日が人生で1番若い日!