通勤時間で書いたのに貧血で投稿できなかった本日分ですご査収ください

熱は下がりましたが目の奥から後頭部にかけての鈍痛が治りません。おはようございます。心配してくださった方ありがとうございました。季節の変わり目怖いですね。周りも体調崩してる人増えてきたので皆様お気をつけを。

昨日は電車でフラつきつつ帰宅、一眠りして親子丼を食べつつ一仕事、あとはぼーっとツイッターしたりテレビ見たりしてました。
熱って上がる過程が1番辛い。37.7度とかめちゃ辛い。上がってしまえば後はもう楽で、昨日も有吉ゼミ見てるときは辛すぎてウンウン言ってたけどそっから上がりきってしまうとウェーイ38度!!!!すごい!、!!楽しい!!!イエイイエイ!ってなる。。

うちの彼氏は心配性で、熱出したなんて言ったらそりゃもうめちゃ心配してくれて、片道1.5時間はかかるのに21:00にそっち行こうか?とか言ってくれるし本当にこの人のこと大切にして生きなければと思った次第でした。

結局寝落ちて、2:30,4:50,5:30,6:20と目を覚まし、ゆっくり出勤中です。
梅雨入りしたからか湿気で髪は乾かないしパサパサだし(誰かオススメのヘアオイルを教えてください。。)、電車は悪臭漂っていて最悪ですが今日も今日とて働かなければ。ね。

今日が人生で一番若い日!