今後のキャリアのボンヤリ感

ハッピーーーーーーー金曜日!!!!!!!!!
おはようございます。金曜日です。勘違いをしていて、遊び相手もお店の予約もしてなくて今日はおとなしく買い物して帰ろうと思っている私です。
今週は絶不調すぎて、昨日夕方ようやく体調戻ってきた感ありました。もう金曜日か。なんという。

ところで私は幸せになりたいのですが、それってなんなのでしょうか。
私が思うに、美味しい食事を美味しいと思える人と共にすることなんて幸せの最たるものかなと。
だから美味しいお店のチェックは欠かさないし、オススメのお店を聴いてみたりする。
(オススメだったり好んでいくお店が無い人ってとっても不思議。)

後は穏やかに生きること。ハングリー精神の欠片もないので、他人を蹴落としてまで生きたくない。蹴落とされたくはないしプライドはあるから防衛はするけれど。

愛する人たちと美味しいもの食べて穏やかに生きる為にはどういうキャリアを積めばいいんだろうね。

今日が人生で一番若い日!
気持ちは就業後!!!頑張れyou&me