朝に書き終えてたのにミスって投稿逃してました。

おはようございます。金曜日ですね!

昨日は作業しなきゃいけなかったのに、寝落ちて4:00に起きました。朝の3時間でシャワー浴びて支度して作業も準備も終わった。良かった何事も無くて。。

 

頼まれごとで、ドライブ用のプレイリストを作らなきゃいけなかったんです。

手っ取り早くApplemusicかLINEmusicで作ってしまおうと色々調べたらまじで便利でビビりました。

どちらも無料期間でトライアルはしていたのですが、好きな曲をスルメのように聴くタイプの私は色んな曲が次々と聞けなくても良いので有料契約しなかったんですよね。

今回は万人受けかつある程度のボリューム感が必要だったので助かりました。

邦楽が豊富なLINEmusicで「夏」「ドライブ」等々のキーワードを含むプレイリストを端からオフラインに落として順番組むだけでもある程度形になります。素晴らしい。。

 

そこへそーっと自分の好みの曲をちょいちょい挟んで行くわけです。楽しい。。

問題は収録されてないアーティストですよね。

ラルクのdriver's highとかドリカムサザン星野源あたりは網羅されてません。ぐぬぬ

 

夏!ドライブ!ヒュウ!って感じのプレイリストができたのでできればこれ、彼氏とのドライブデートで使いたいですね。

 

今日が人生で1番若い日。