24歳OLの性欲事情

※とんでもなくフィッシングタイトル。

 

おはようございます。月曜日ですね。

土日は旅行したり大学時代の友達と会ったり物凄い怒涛の勢いで過ぎて行きました。楽しかった過ぎた。。

 

ところでほぼ毎週金夜に彼氏がうちにきて、月朝そのままうちから出勤するスタイルを取っているのですが、ひっさしぶりに金夜は会わず土夜に迎えに来てもらって日夜に解散のパターンでした。

会っている時間は短くてとても新鮮だったが故にめっちゃイチャイチャ欲が湧いてなんだかわけわからんくらいに性欲増し増しでした。

 

流行ってる例のグミサプリ食べたからか?なんなんだ?ん???

ちなみにグミサプリのマカ&亜鉛、彼氏に3粒くらい食べさせてみましたけど特に変化はなく。。

継続して摂取させなきゃ行けないのかな。

 

彼氏のこと好きすぎるけど、安心感安定感がありすぎて刺激がそろそろ欲しくなってきた今日この頃でございます。

 

さて今日も頑張りましょう。給料日目前!

今日が人生で一番若い日!