横顔における目尻のシワで魅力3割増

驚く程二日酔いです。おはようございます。

昨日は大好きな上司とご飯行って、結局2:00まで飲んでるという。もはや今日ですね。

 

本当何を飲むかとかではなく誰と飲むかですよね。会社の将来とか、自分の将来とか、考えなきゃいけないことが多過ぎて困っちゃうなって思ってるのは若手だけじゃ無いんだなと。

むしろ年次が上がればそれだけ迷うことって増えていって相談できる人も事によっては少なくなってキッツイけど生きてく他無いんですよね。

 

おじさん達って本当に色んな物や事にに板挾みで大変で、私が部下として助けられるところって?と終始考えてましたが結局は売り上げて成長して稼ぐことなんだろなーと。

 

10年とか20年同じ会社で過ごすことは、まだ2年目のわたしには中々想像つかないけれど並大抵のことではないんですよね。

 

この先どうするか考えながら走るしかない!

 

…そしてさらにおじさんの魅力に取り付かれてしまったろだちゃんなのでした。

わたしのミーハー心で失敗した事例は過去記事(恋心と尊敬とミーハー、勘違いすると私みたいになるぞ。気をつけろ。 - http://kr0v0xlk.hatenablog.com/entry/2016/06/15/081511)で自戒の意を込めて書いた通り明らかなのでもう私の熱が冷めるしか対処法はないです。(自戒してない。)

とんでもなく仕事のモチベーションになっているので良いのですが、今後の振る舞いをそれこそ検討しなければ。はぁあどーしてくれよう。

 

絶賛二日酔いの体に鞭打って今日も元気に出社中。満員電車で奇跡のように座れてしまってこのまま寝過ごしそう。

 

今日が人生で一番若い日!