一昨日も昨日もそして今日も飲んでいる。

おはようございます。

昨日は遠方で働く大学時代の友人が東京に来るということで、久々に飲んでました。

 

とにかくアホ騒ぎできるメンバーで、4時間笑いっぱなし。みんななーんにも変わらないけれどそれぞれに社会人を一生懸命過ごしている。学生の頃とは話題も変わってきた気がする。彼女彼氏と結婚同棲するしないとか貯金。これがもう5年もするとまた違う話題になるのかな。

毎日毎日よく飽きもせず一緒にいたなぁと、そんな仲間と卒業しても飽きずに会って、変わらない昔の話を何回も繰り返すんだろうな。

こういう友人達が居て、普通に連絡したら会える環境で本当に良かった。

笑い過ぎて楽しくて撮った写真をみながら感傷に浸ってます。

仕事する環境や立場が変わりそうでどうしようか悩んでいた中で良いタイミングで会えたな。

こういう繋がりは本当に大切にしようと再認識した夜でした。

 

今日が人生で一番若い日!