詰めちゃうぞ!君とのパーソナルスペース。

おはようございます。

チーム飲みで昨日も非常に遅い帰宅。今週タクシー使い過ぎ問題。先週今週はこんなのばかりで疲労感MAX。楽しいから良いのですが。

深夜のカラオケ、しかも最若手、女性は私だけ。

盛り上げなかったら罪でしょう。

という訳で今日は喉ガラガラ。蜂蜜キャンディ舐めまくって過ごそうと思ってます。

 

さて最近また指摘されるようになってしまったのですが、私はどうやらパーソナルスペースが狭いようです。

お酒が入ったりすると本当近いってよく言われる。ほんと勘違いさせるから良くないよ、なんてお声を頂くこともしばしば。。

信頼を置いているメンバーだから、というのはもちろんあるのですが、にしたって狭い。

パーソナルスペース 狭い 心理

とかで検索しても、恋愛コラムしか出てこない。私が知りたいのは自分の心理である。

誰か教えて。

 

今日が人生で一番若い日!

久々の休みに向けて、走り出せわたし