京急の分かりづらさは異常。ユーザー尊敬する。

羽田に着くのはどれ乗ればいいの!!???

 

羽田に21:00。

めちゃめちゃロマンティックな待ち合わせじゃないですか!?!おはようございます。月曜日ですね。

久々にゆっくりした土日を過ごしました。睡眠って最高なんだな。。

 

諸事情で彼氏を迎えに羽田まで。

羽田でご飯食べて解散予定だったものの、会うなり彼氏氏「ろだちゃんのお家に帰りたい」とのことで、結局わたしのお家へ帰宅。

スーツ等一式は置いてあるので(…)出勤するには問題無いしね。

ぽつぽつと、人生は長くないし一緒にいてくれる人なんて星の数ほど人間が居ても極一部だから今を大切に生きたいよね、とそんな話をしてました。

私は私で、この2週間程人生とはー仕事とはーと考えまくっていたので、2人して別のきっかけで同じトピックについて考えていたのでした。

 

割とカジュアルに結婚しよー同棲しよーと言ってた私達ですが、ここにきて真剣味が増してきてしまった。

人生の岐路に立たされている感ある。

 

今日が人生で一番若い日。