月夜セッ案件詳細

月夜から彼氏に会えて幸せな週のスタートを切りました。最高か。

今日もとんでもなく重い思いをする予定目白押しなのでこのくらいは許して欲しい。

 

昨日は彼氏が甘えたモード発揮しまくりでマカグミ何個食べたの?んん???ってな具合でした。学生時代に戻ったみたいに。

 

コンビニでご飯とビール買って、お互いの顔見て食事して、ひとつふたつ仕事の話と将来の話。

次第にちゅーして抱き合って笑いあって。

本当に幸せなのですが、いつまで続くかなぁなんて。

彼氏曰く、私が振る以外に終わる選択肢は無い!とのことで。

アホみたいに酔っ払って帰ってきても怒らないし唯一本気で怒る時って私が傷付く事を私自身が選択した時くらい。

本当にこの人の事大切にして生きよう。

 

西野カナ聴きながら書いてたらそっち寄りになってしまった。

 

今日が人生で一番若い日。