出勤時間も過ぎているしなんならクライアント先にダッシュしている。

手を握られるというとはどういう意味があるのだろうか。(昨日のハイライト)

 

おはようございます。七夕ですね。毎日毎日飲んでます。今日もチームの飲み会。ほんと仕事してわたし。(してますよ)

チームの中でどんな役割を果たせば良いのか悩みまくっています。そんなところに君だから言える、なんて言われたらそりゃもう頑張るしかない。頑張るしかないよぅううう。

 

ここ1ヶ月くらいで完全に考え方変わったと自覚しています。悩む階層が変わりました。自分云々ではなく周り見なくちゃいけないのですよな。。ストレスによるミンティアフリスクの消費量激増。

 

それにしても最近仕事自体は楽しくて、毎日会社に行く事それ自体は苦痛では無くなってきました。良かったと言いたいところですがそんなこと考えてる余裕が無くなっただけです。

1年目なんて半泣きで南北線に乗ってたのになあ。成長した、かな?

 

遅刻アンド遅刻気味。

今日が人生で一番若い日。