最終的に汗だくだったからオフ会はスポーツ。

おはようございます。昨日は短時間集中でめちゃはっちゃけました。楽しかった。。ご一緒はせて頂いたみなさまありがとうございました。気分は金曜日でしたが残念ながら今週はあと3日もある。

ツイッターの人たちみんな人が良くて頭おかしかった。最高。楽しさの犠牲はコンビニの陳列棚に打ち付けたスネと枯れた喉。スネは打ち付けて10分以内に冷却し続けたら大分跡は残らなそう。枯れた喉はどうにかしないと。。

 

社畜やってるのはうちの会社だけじゃないんだなぁという安心感も得られました。色んなタイプの美女も遅くまで働いてるんだよ、、凄いな日本。

だからというわけではありませんが、私もキリキリ働こうと思います、改めて。

 

いつもよりちょっぴり早い電車に乗りつつ。

今日が人生の中で一番若い日。