ナチュラルハイでやっていくしかない木曜日(仕事山積み)

ここ1週間くらい喉が不調なのは周りの喫煙者から副流煙のプレゼント受けまくってるせいでしょうか。おはようございます。

 

早めに上がれたのでPC持ってお家で仕事しようとしたのに結局気づいたらチームで飲んでました。あれ、、???PC持ち帰るのは何も私の左肩を鍛える為ではない。そして何時までオフィス付近で飲んでいたかなんて考えたくない。しごとして、、

 

サブマネと飲んでばかりでどんどん社畜思考に。甘えてていい環境では確実になくなっている。カモン修羅場。楽しんでやれればそれでいい。けど理不尽な事には遭遇したく無いし騙されて不利な状況になる事だけは避けたい。

ガッツリ勉強して負けない分野を作るしか無いなぁ。もんもん。

 

圧倒的勉強不足!!!!!!

この辺で気合い入れ無いとつまらない大人になってしまうよ。頑張れわたし。

 

今日が人生で一番若い日。