読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスは刺激物を求め、私は父親を思う

やった!!!金曜日だ!!!みんな!!!金曜だよ!!!!ハッピーフライデー!!TGIF!!!!!

今週は4日しか無かったはずなのにめためた体力消費してる!!!!雨と日差しの連続攻撃で体力削がれまくってます。外でたくない。。

あとは理不尽な指示落とされまくっててイライラ、通り越して呆れてます。夜中に明日中によろしくね!って指示されても無理です!!!営業なので昼に作業はできませんから!!!

 

という積み重ねで、口が寂しければミンティア&フリスクからあげクンはレッド1択。イヤホンは爆音。帰って食べるラーメンはトムヤムクンヌードル。

刺激物を摂取しまくってストレスを軽減してる訳です。よくない傾向ですね!!!

加えて食欲旺盛時期なので食べる食べる。しかもド不規則でほぼコンビニご飯。よくない、、それはニキビもできるし肌ボロボロにもなるわ!

 

それで思い出したのは、辛いもの好きな父親のこと。

何でも辛くして食べてたなって。

もしかしたらストレスフルで刺激物摂取してたのかなぁ。働き出してから、仕事を通じて父親のことを考える機会がグンと増えたんですよね。夏休みは飲みに帰ろう。

 

さぁ今日も朝から擦切れるMTGをこなして元気に営業です!

夜はお気に入りの焼肉店の新店舗へお邪魔するので、それを楽しみに1日頑張ります。

 

今日が人生で一番若い日!