鏡に向かって睡眠の大事さを語ろうと思う。

深夜にラーメン食べてそのまま寝こけてました。おはようございます。今日がまだ水曜日だとは。。昨日重たいクライアント向けの社内調整が出来ておらず、めためたに怒られて相当へこんだ上に終電までオフィスにいたのでほんとコンディション最悪でした。

 

そんなこんなで寝落ちはしたものの、1:30-7:00まで全く起きず。平日にきちっと6時間半の睡眠が取れたのは久々でした。帰宅時刻は相当遅かったはずなのですが、すべての気合を睡眠に使ったのでしょうね。

きちんと寝ると何がいいって前向きな心持ちで過ごせるのが一番のメリットですよね。

なんとかなるだろ!という捉え方ができるのは大分楽。

 

あとは化粧がきちっと決まる。。これテンションあげるのにとっても大事。少なくともオールしたあとのシャワー後より、6時間半寝た後のが可愛いに決まっている。

出来る範囲で綺麗にしてれば満員電車でも辛くない(気がする)し、イケてない奴にナンパされることも無い。些末な事にとらわれて気分悪くなってる暇は私の人生には無いしね。

 

という訳でみんなちゃんと寝ようね!わたしも寝るからね!というお話。

沢山睡眠とったわたし最強なので頑張る。

 

今日が人生で一番若い日。