いつもより1時間早い電車に乗って通勤してるけどノーストレス過ぎてやばい

金曜日夜〜日曜夜までお酒切らさなかったな、、!?!!そんな週末を越えまして、おはよう8月。えっもう8月?

 

金曜日に悪い予感がする地獄だ!って朝投稿したら本当に色々とアレで結局朝まで飲んでいたので今週は良いことあるといいな。。

 

さて金曜日はさておき、週末は美容室にも行けたし、化粧品買えたし、友人と近況報告兼ねて飲んで、彼氏と大好きなトラットリアでランチコースにワインガブガブ出来たし最高でした。

今週抱えているものをなんとかこなしつつ、ガッタガタになってるアレコレの進捗次第では色々と考えなければならないタイミングになりそう。

 

昨日の彼氏の寝てる横で洗濯物干しながら色々考えてたらめちゃめちゃ不安になってチューハイ流し込んで彼氏にダイブしてた。

 

今週ジェットコースターな予感しかしないけれど、頑張って乗り越えなきゃ。。

 

今日が人生で一番若い日。