6月末くらいからナチュラルハイが続いているよ。

まともな時間に帰宅すると次の朝もそんなに辛くないことに気づきました。おはようございます。ZIP始まると同時に起きたのに次に目を覚ましたら貝社員で焦りました。

 

昨日は覚悟して挑んだらそんなに辛い1日でもなかったです。事前に分かっていればちゃんとこなせるんだなぁ。急に飛んでくる仕事だったり今から30分話せる?とかいう打ち合わせだったり、そっちのがよっぽどつらい。

 

場当たり的な要求をされるのが辛いんでしょうね恐らく。バッファ見て仕事しよう。バッファとる隙がもう無いので、仕事効率上げよう。100%目指さずに5割の完成度で人に投げてとにかく前に進もう。

調べ物もサクサクいこう。

 

あとは休みも取らなきゃ。。

 

今日が人生で一番若い日。