香港行くよ!おすすめグルメ教えてください→→→4日後に迫る夏休み、航空券は昨日とった。

おはようございます。

先週の地獄を乗り越え(乗り越えてはいないのですが、、)土日は大学へ遊びに行ったり、同期とBBQしたり学生みたいな過ごし方をしていました。いやー最高の週末だった。毎週言ってる気がするけど。

 

そして夏休みの予定をずるずると決めかねていたのですが、今年は香港へ行くことにしました。彼氏も私も行ったことが無くて、かつ少ない予算で行けて、、このギリギリでもぴったり合う航空券が残っていたのが台湾でも韓国でもなく香港だった、という経緯です。

 

外国行きたい、美味しいもの食べたい、という軸くらいなので下調べはこれからします。。

 

香港でおすすめ観光地アンドごはんがあったらぜひ教えて頂きたく!

いっつも私のせいで突発だけどなんだかんだ楽しんで帰ってくるので、今回も目一杯楽しむ所存。

その前にお盆前の仕事を片付けなきゃね。。!!!

 

今日が人生で1番若い日。