肌の調子を最高に整える方法。

久々にセットアップのベージュスーツを着ましたよ。おはようございます。すこしかっちりめ。通勤電車ではジャケット脱いでるのでそうでもないですが。

 

昨日は酷い雨風でしたね。

例の原宿駅の倒木で影響が出た14万人のうちの1人でございます。渋谷でぼーっも山手線に乗ったものの5分くらい動かなくてようやく気付いたという。帰宅時間も心配でしたが全く問題ありませんでした。

 

昨日は人間らしい時間に帰宅できたので、ひゃっほーご飯作ろう、湯船に浸かろう、最高だな!って思ってたのですが、帰宅22:30。

あれ?冷静に考えて別に早くないな?んん?

ちょー美味しい生姜焼きにワインを一杯。すこし読書してお風呂沸かして。(と思ったら水だったりしてもう一回沸かして。。)お風呂でゆっくり読書とスキンケア、ヘアトリートメントもめちゃめちゃ時間かけてーと、なんと女子力の違い夜を過ごしたのでしょう。すごい。褒めて欲しい。

ちゃんとメイク落としてコンタクト外して寝るだけで褒めたいレベルなのに、、、ハードル低すぎ問題。

 

翌朝めちゃめちゃ気分も肌の調子も良い、、、、小鼻周辺の角質全部つるんと綺麗になりました。。一晩で、、、、本当に生活レベルが酷すぎることを実感。気をつけよう。

 

今日が人生で1番若い日。