秋服に着替えました。

おはようございます。あれ?また月曜日から雨?台風?こういう日くらい自宅勤務を許して欲しい。出社する意味はあまりない。満員電車でポジショニングするのも上手くなってきた。

 

毎週のごとく最高の週末を過ごしているからか、以前ほど月曜日が憂鬱では無くなりました。そしてそれをより加速させる新しい秋服での出社。

台風の影響なのでしょうか、涼しい週末でしたね。こりゃまずいーと秋服を買い込みました。今日からいきなり着てくるというね。

昨年のスタメン、ユニクロのエクストラファインメリノのVネックニットはすでにめぼしいカラーのサイズが無くなっていたりとすっかり秋。去年は動くの遅くて欲しいサイズが見つからずユニクロ通る度チェックしてたなあ。今年は無事ゲットできてよかった。

 

新しい傘と服でばちばちにテンション上げて今週も可愛い私で生きようと思うのでした。

 

台風関東直撃だけど明日休んでいいですか?

 

今日が人生で一番若い日。