朝に余裕と自信を。

ちゃんと寝ることがこんなにも朝を快適にするなんて、、2週間に1回はこのことに気づかされるのですが、中々改善できないのですよね。

ちゃんと寝るって言っても、終電で帰宅してご飯食べて1:30に就寝、爆睡後の6:00起床ですけどね。4.5時間(^∇^)(^∇^)睡眠サイクル的には丁度良いのかもしれませんが、もう少し寝たい。

 

さて金曜日ですね。地獄みたいな月末を通り過ぎ、期末が待ち構える1ヶ月へ。。地獄の階層って下に下に広がっているんでしたっけ。まさにそれですね☆

今期を捨てて来期に注力したほうが個人の評価にはなるんだけど、チームがなぁ。。

 

最近の私の根本的な課題がいくつかあって。

1つは自信が無い(ように見える)こと。

疲れちゃって判断力が鈍っているからか、お客さんや上司に真偽を疑われる(と言ったら大げさですが...)ことが多くなってきたような。あれやったこれやった?と小うるさく言われてしまう。

きちんとこなしてさっさと報告すればこんなことにはならないはず。

あとは自信が持てるように様々な知識についてインプットアウトプットの回転数を上げていくこと。

外見を整えること。大きな声で話すこと。

 

何事も停滞は悪だ。

今日が人生で一番若い日。