普通を普通にできないこんな世の中じゃポイズン

週末普通に幸せでした、、おはようございます。地獄への入口、月曜日。

 

金曜日はお気に入りのバーで飲んで良い感じのホロ酔い。

土曜日は起きて朝ごはん食べていちゃついて寝て起きてお昼食べてー、、という欲望のままの生活。

日曜日はお部屋掃除。洗濯機3回回した。床も徹底的に雑巾掛けした。ゴミめっちゃ捨てた。最高に気持ち良い。そして近所のホームセンターとスーパーへ。こういう普通過ぎるデートが1番幸せな気がするよね。

 

普通に家具揃えて、毎日自炊して、気に入った服と外せない化粧品揃えて、本は気兼ねなく購入、そして毎日まともな時間だけ働いて幸せな生活を送る。

こんな普通のことが当たり前にできないなんてな。

サイキンノワカモノハーなんて言うけれど、大多数が描く所謂普通の生活を当たり前にできる保証も無い世の中じゃ仕方ないんだよ。どうしかしてよ??ん??

 

今日が人生で一番若い日。