悩んでいても伝わらない。

おはようございます。寒かったと思ったら次の日に34℃だったりでみんな体調崩しがち。私はというと、期末地獄が過ぎたかと思えばもっともっと地獄。いつ終わるのかも先長すぎて考えたくない、、

 

という訳で、2日程更新できず。

 

もっとニュートラルに生きたいというのが私の今期の目標です。無茶振りされても、急な案件が降ってきても、上手く軌道修正しながらこなしていく。絶対的な仕事量を増やしていかないと、全く数字に届かないしどうにかしないと仕事楽しくないからね。未だに決まる感覚が掴めなくって日々悩みまくり。うーん。

 

楽しい事もあるから頑張れるんだけどね。

 

今日が人生で1番若い日。