朝にゆとりがあると美人度上がると信じてる。

ニヤニヤが止まらない〜加速する〜

おはようございます。ようやっと金曜日だーーーそして3連休。最高かな?ンン???
今日の会議さえ乗り切れば最高の週末が待っているよぅ、、!!!がんばれ、がんばれ私。

 

朝からペディキュア変えてスクラブマッサージしてしまった。早く帰宅できると朝になって余裕ができていいな、、

ちなみに昨日の帰宅時刻は23:40。やったね!日付変わる前に帰れたなんて最高だね!

結局寝落ちするので、朝ドタバタするんだけど5:30とかに起きるから全然平気。

 

一昨日が転機で、昨日は本当に仕事に真剣に向き合って頑張れました。人の言葉とか、期待とか、そういうのは凄いパワーを持っているよね。何気ない一言で頑張れちゃうのよなぁ。わたしもそういう人になりたいわ。

 

今日が人生で1番若い日。

週末ふぁい。