土曜日の情事詳細〜マンネリ打破編〜

最高の3連休が終わってしまった〜〜こんにちは火曜日。。おはようございます。そろそろネイル変えないとギリギリな感じになってきている。

 

さて週末は例に漏れずほんと最高でした。新しい扉開けちゃった感ある。主に性的な方向で。後述。

彼氏といちゃつきまくり最高だなまじで。。中華食べに行って、買い物して、帰ってして、寝て起きて、しばらく行ってなかった焼き鳥屋行ってああ、有名なカツカレー屋さんも行ったし、お家で鍋食べたりね。最高かな???

 

性的な方向で新しい扉開けちゃった、っていうのはもうほんと何年も付き合ってるといっつもおんなじパターンになってしまうのよね。

だから色々とねだってみたわけだ。あれしてこれしてーっ君はどうされたいーって、改めて。

そしたらもー凄かった。凄かったよぅ/////

あっちも尽き果てた感あって最高だったわ。

マンネリは感じる前に、お互いに新しいこと取り入れる努力が必要なんだなと再認識。。

 

今週はこの余韻でなんとか頑張ります。

まだまだ今日が人生で1番若い日。