週明け惚気篇

土曜午後は丸々寝てて、夜は少し前の旅行で買ったワインを開け。ゆっくりと睡眠をとり、日曜日は彼氏氏が具合悪くて寝てて、その間に部屋の掃除と読書。午後はお昼を食べに外へ出て、その足で夕飯の買い物。非常にまったりとした休日でした。。ハロウィンの雑踏は一切避けました。最高。おはようございます。

 

2年何ヶ月かの記念日でしたがケーキ買ってきて食べたくらい。まあ来週辺りに、恒例のホテルのラウンジでお茶かなぁ。それか、わたしの大好きなカジュアルフレンチ。クリスマスも控えてるから抑えめかもしれないね。

 

本当に一緒にいるだけで幸せなんだよねー。

このままいったらほんとに結婚してしまうわ。

けど、まだいろんな可能性広がってるからなぁとも思ってしまうのでした。

 

週明けなのにポジティブなのは夜にお風呂入ったのと、電動歯ブラシに変えたからかもしれないね。QOLあげてこ。

 

今日が人生で1番若い日。