喪失感と満たされない感をどうにかしてください。

みなさま土日はいかがお過ごしでしたか?

1週間程海外出張で帰国後も休みとらず働き、ようやっとの休みがこの土日でした。ぐったり。

体力的にもそうなのですが、気持ちがきっつい。予算行かない、年越せない、、上司に詰められる、上司に気質がイケてないと言われる、、

元々ネガティヴ発揮しがちでしたが、ほんとこの半年くらい失敗重ね過ぎて打たれ弱くなりました。。もう人の言う事にいちいち気にし過ぎたくない。。疲れた、、

 

よくわからない喪失感みたいなのと、週末上司のことが頭から離れなくて気持ちが全く休まりませんでした。下手か。休むのすら下手か。

 

今週も頑張りましょう。

今日が人生で一番若い日。