人間の弱さと暗闇を泳ぐような感覚

高い方のトリートメントにしたら髪質驚く程変わってて幸せ。おはようございます。少しでも幸せになれること拾って行かないと立っていられない!

 

ほぼ毎日9:00〜24:00まで働いていても、まだ仕事に軸足置けてないよね?それってどうなの?と言われる毎日。そして不器用なのかアホなのか、仕掛けられてる地雷全て踏みにかかっている。失敗重ねまくって呆れられ、信頼ガタ落ち、凹んでる間に他の物を取り逃がして悪循環。社会に出て約2年、自分を守ってくれるのは自分しかいないということを最近身を以て知らしめられている。

 

24にもなって、どうしてこんな大人になってしまったのだろうか。。

良い子でいたくてプライド激高くて素直に甘えるのが苦手で環境を変えれば変われるのかな、と逃げの姿勢。

 

いっそ辞めろと言われた方が楽かもしれない。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

 

わたしが身につけなきゃいけないのは、

自分に自信を持つことかもしれません。

昔はプライド高くて選民意識バリバリで根拠ない自信なんていくらでもあったのに。

休職することのデメリットは沢山あったけど、後から効いてくるのが、これね。

自分を信じる能力が削がれるよね。

 

人間って弱いな?

弱かろうが生きていくしかないんだけど。

 

今日が人生で一番若い日。