クリスマスの装備を買いに行く暇が無い。

おはようございます。

12月は前半地獄過ぎて、せっかく続けてたブログも良い感じにサボってました。まさに師走。再開再開。

土日祝休みの会社ですが、バッチリ土日出て走り回ってしまったせいで11連勤。今日含めあと2日、割とハイになってきたのと、色々あって薬飲んでるのと、毎日彼氏が家に居るのが安定材料で楽しく仕事できている。予算は相変わらずやばいけど。あ、今季は終わってるよ。来季ね。しんどい。

 

さて今日明日を乗り越えるとクリスマスを含めた3連休!ですね!最強で最高。木曜日の夜の会議が無くなり最高にハッピー。直帰からのデートだ!!!!上司とだけど、めちゃめちゃ楽しみ。

もちろんクリスマスには彼氏とディナー。というか、一緒の冬が3回目ともなると、スペシャルなサプライズとかもうないんだよね。

大好きなレストランで安定デート。最高かな。

プレゼントも、ほしいものがあるタイミングであげるかんじで。

素敵な安定生活。

とはいえ、デートはデートですから、ここを理由にワンピースくらい新調したい訳です。

 

ああ幸せ。今日は会議とっととかわして、ネイルを年末年始仕様にするんだー!

 

今日が1番若い日。