今日が最終出社の人も多いんじゃない?

眠い。おはようございます。直行なのでだいぶ楽な年内最終出勤日。ひたすらに眠いけど今日は最早消化試合的な意味合いで気が緩む、、大丈夫だよね、やる事やったよね、よしよし。

昨日は良くしてくれるお客さんのところに顔だしたら、会って一番に疲れてない!?大丈夫!?って聞かれた。そんなに疲れが顔に出てるか、、ショックだ、、そんなお客さん(お姉さま)はお肌ツヤツヤ、、会う度綺麗になってるお客さんをみて、やばいと思って通りすがりの百貨店に駆け込んだのでした、、艶肌ファンデを衝動買い。。

で、今日は朝に余裕もあって、新しいファンデだしで最高に可愛い。最近メイクもおざなりだったのでほんと顔が安定してる事で湧き出る自信て大事だと実感。。今日かわいいよぅ、、

 

天気も良くて比較的暖かくて、年末感無い。

休暇の間に、デスクトップ整理したり顧客管理まとめたりゆるゆるできればいいなぁ、、

 

今日が人生で一番若い日。