ときめきときす

直帰したい。おはようございます、3連休明けいかがお過ごしでしょうか。

3連休はスポーツ観に行ったり、知り合いのパーリーに彼氏連れてったり、お家のご飯でワインガブガブしたりとても充実してました。ハァ幸せ。いよいよ正月休み感覚を拭い去らなければ、今季死ぬ。だいぶ充電できたので本当頑張ろ、、

 

ちょっとこの三連休、彼氏と一緒に居過ぎてしまった感が凄い。夫婦じゃないんだからこんなに3日間べったり一緒にいる必要ってないんだよなぁと。

洗濯とか洗い物とか朝起きないとかそんな事が小言で飛び交ったりお互いのイライラの原因になってるの、良くない。結婚したことないけど、結婚の悪いところ吸い上げて味わってるそんな気分。

最近事あるごとに浮気だー浮気だーって言ってきて不愉快だし。

ああー好きなんだけど、ときめかないのですよね。結婚向きなんだろうけど、まだもう少しドキドキしたり駆け引いてみたりしたいじゃん?

 

今日が人生で一番 若い日なんですから。