仕事に前向きに向き合うには健康的で最低限度文化的でなければならないよね。

特に早く起きたわけでもないけど浴槽浸かって読書して、しっかりトリートメントして、今日最高に可愛いと思うよ。おはようございます。金曜日ですね。今週きっつかったな、、

 

最近仕事に悩みあぐねいて、暗中模索の暗中でつまづいて転んだ先に壁があって正面衝突って感じ。地獄か。しんどすぎるだろ。

個人面談的な、これみんなでやる意味ある?みたいな香ばしい会議を3時間近くもやられても平気になってきたわたし。強くなってる。営業とはなんぞや。経験は大前提だけど、経験から体系的に学べるほど賢くないので本読みまくってるんですけど、昨日買った実践MBA営業戦略がとても読みやすく、トピックごとに2ページでまとまっていてほんとこれは入門的に良い、、早く出会いたかった。

と言うわけで、何と無くモチベーションは上がっているし、金曜日だしで仕事に前向き。

 

今日が人生で一番若い日。