本当に信頼できる人なんて、一握りなんだよね。

(なんかみた)

 

今日も半身浴ではなく、肩までガッツリお風呂に浸かり、炭酸水を飲みつつ軽やかな洋楽をかけて読書。朝の余裕大切。おはようございます。朝浴槽に浸かるの3日連続で出来てるので3日間調子が良いかというと全くそんなことないんですけどね、むしろ劇的に悪い。悪いから浴槽に本能がそうさせてるのでないかとこう思うくらいには調子が悪い。ずーーーっと瞳孔が開いてアドレナリン過多な感じ。だいじょぶかしら、、ホルモンバランス崩れまくってるぞー。

 

昨日の夕方〜夜はトラブル続きでも、ほんと、酷かった。ノー残業日だったのでさっさとオフィスを出たわけですが、結局タリーズで22:00まで対応してたし、、まぁやってしまわないとやばかったので良いのですが。

もっと余裕を持って仕事出来るようにならないと自分が潰れるわ。営業時間に事務作業やるなって言われるのおかしくない?おかしいよね???残業前提?ンン????

まぁ、そんなこと言われないくらい売り上げて来れば良いんでしょうけど。ほんと理不尽だなぁ。。

 

勢いで彼氏氏に電話したら向こうは向こうで色々と溜まってたみたいで仕事の愚痴を聴きあうという。。どこも大変なんだなと思うよ。みんな頑張ってるんだよねえ。限界は自分で見極めなきゃいけないけどね。死にたくはないからね。

 

今日が人生で一番若い日。