【緩募】一回り以上歳上の男性との喧嘩の仕方

人間の感情なんて流動的だしわっかんないよ!特に嫉妬とか嫉ましさとか妬ましさとかね。匙を投げたくなるとはこのこと、ここまで人間と拗らせているのは初めてです。私が拗れているのか先方なのか。モヤを抱えておはようございます、2月です。2月なんです。

 

去年の2月って何やってたかな〜〜と思ったら絶賛病み気。ヤミキとかいて病気と読む。リアル治療中なものの、やはり毎日出かけることもなくってZIP→スッキリ→ミヤネ屋のコンボを決めてやっと立ち上がる、、とかそんな生活してました。夜は飲みに行く。酷いな〜...

そっから考えれば社会に復帰できてるな私。

思えば遠くに来たもんだ。

 

さて今月はどう組んでも到達しない予算に血反吐吐きながら対抗して行く他ない今月です。死ぬわ。死ぬよ。土曜日も既に2・3日出勤が決定しているよ。代休?何でしたっけそれは、、代休消化しちゃうと仕事終わらんから休まないでいると怒られる。オウオウ、、心がオラオラしてくるよ。強気でいかないと死ぬよ。

 

仕事もですが、冒頭お伝えした通りでほんと業務以外の仕事場の人間関係が濁り過ぎてて逃げたい。人間の真意なんて分からなくても良いけれど、1つの事象を全く逆解釈して揉めてるとか本当キツイ。強く反論できない私も私ですが。一回り以上歳上の男性と喧嘩なんかしたことないからわからん。経験値が足りないんだな。そんな経験値なんて欲しくないけど。

 

今日が人生で1番若い日。