素敵なレストランでデートを。

浮き沈み激しいーーーーーッッおはようございます、わたしです。

休みを控えて浮かれたいところですが、月末処理云々カンヌンでヘトヘト。新人に割く時間もさることながらわたし自身が稼げてない。やばいよ、甘えてる年次じゃないんだよ。しっかりして。

 

素敵なレストランでデートをしました。

正確にはデートではないのですが。

 

シーフードが美味しくて、夜景が素敵で。

珍しいパターンの酔い方をしました。

ベロベロではなくって、ほろ酔いでもなくって、矢で射抜かれたようなそんな酔い方、、?

 

さて反芻してはニコニコしてしまうような時間を平日に過ごしてしまって、残りの今週がんばろおおおってなってますがなんだかやることが多くて、その割には売上あがらないし何してるんだっけ感がすごい。

 

そんなことを甘えてしまってもしょーがないんだけど、、結局、やるしかないんだし。

 

連休前の金曜日頑張りましょう。

 

今日が人生で一番若い日。