ペニンシュラでお茶を

さあ最高の週末でした。

週末は相も変わらず彼氏とのんびり過ごしていたんだけど、わたしの希望でホテルでお茶しよ!ってことでお散歩も兼ねて銀座周辺をグルグル。
帝国ホテルは激混みだったのでペニンシュラへ。
程良い距離で、きちんとした空間でお茶するの大切なだなあと再認識しました。
もう付き合って数年になる彼と家にいると、どーしてもダラけてしまう。(平日の疲れで昼寝→行動開始夕方とかザラ(´・_・`))
きちんと話すべきトピックも、近いうちにいく旅行の詳細も家にいると進まないのだということに気づかせてくれた1400円カフェラテ。
彼氏といれば、ホテルでのお茶も吉野家もそれぞれ楽しく美味しくいられるから素晴らしい。

月に一度くらいはアルコールではないきちんとした空間でお茶をしよう。

早めに出たので苦痛ではない電車からのブログ再開です。

今日が人生で1番若い日!