アラサー女性と仲良くなる方法募集中

おはようございます。
曇ってますし夜の東京は雨だそうですよ。
今日は会食です。。気が重い。

昨日は少し苦手な、気の強いアラサー女性なお客さんと打ち合わせでした。
そうです、苦手なんです、歳上の女性が。
特に眉毛が細くてつりあがってる女性。
その方自体は仕事も出来て頭の回転も速い。いかにもな方で1つ憧れではあるのです。
しかし苦手だ。
わたしの前任がイケメン仕事できるパイセンだったこともあり、このお客さんのところへ行くゆりかもめの車内はいつも憂鬱。

歳上の女性(26〜35くらい)でフロントに出てくる方って、キーキーしてて、合理的すぎて、仕事は出来るけど余裕無さそうで。
わたしもあと数年したら、似たような系統にになって行くのかなとぼんやり考えている。
穏やかな人になりたい。。

せかせかしている人も合わない。
直属の上司がせかせか、バタバタと動く人なので、いちいちビビる。
心にも行動にも余裕が無い。
バタバタと音を立てる人も一緒にいるのは厳しいのだ。

心穏やかに、それでいて気が利いていて、余裕がある(ように見える)人になりたいな。

さあ水曜日。週の折り返しがんばっていきましょ。
今日が人生で一番若い日。