24歳になりました。

おはようございます。
誕生日を迎え24歳になりました。
私が想像していた24歳といろいろ違っててびっくり。
24歳は意外と子供で、毎日悩みまくって過ごしている。
こころ穏やかに、毎日丁寧に暮らしていくことの難しさをひしひしと感じる、、

周りの人にも沢山祝われる日々。
彼氏には誕生日何が良い???と聞かれたが、連休で旅行に行くのでそこでいいよと言った。 
祖母から電話がかかってきて、おめでとうと言われた。
友人からフライングでお祝いされたり
雑なハッピーバースデーをもらったり。
幸せですね。

仕事に関しては何が正しいかわからないし、ファーストキャリアとしての疑問も沢山浮かんでは消え、穏やかならぬ日々でございます。

連休もあることですし、少し自分と将来について考えてみようかな。
常々考えてはいますが、きちんとした結論が出ない思考は妄想でしかないと思ってます。

というわけで、24歳です。
誕生日プレゼント、待ってます♡

今日が人生で一番若い日!