彼氏の両親挨拶問題。

おはようございます。
さて今日をなんとかこなせば、ゴールデンウィークです。
月末でこの感じ、とても恐ろしいですね。。
やり残した処理ありそうで怖すぎです。

昨日飲んだ子(お互い彼氏持ちAちゃんとしておこうかな)と、ゴールデンウィークには両親と彼氏を会わせるかもしれない、という話で盛り上がりました。
わたしは付き合って3年目なのでまああり得なくないのですが、Aちゃんはなんとまだ1週間。はやっ。1週間で親と会うのは早い!というのも向こうが誠実過ぎて、付き合うなら挨拶しなきゃ、ということらしいです。
親への挨拶って、実家が遠く離れている私からするとかなりハードル高い。それこそ将来を考えるくらいの勢い。
凄いなあ。
私は、、どうしようかな。
旅行の帰りか、連休後半に実家に帰ろうかな、、。

迷っています。どうしようかなあ。

そんな連休を明日に控える木曜日です。
今日が人生で一番若い日!