あなたもされていませんか?寝てないアピールの罪の重さから解放されましょう。

新入社員が入ってきて、いよいよ甘えられなくなってきました。おはようございます。
昨日は二日酔いから1日をスタートしたらものの見事にやる気が出なくて大変でした。。体調大事だわ、、
なので、寝てないアピール、終電まで飲んじゃったぜーアピール等々は「今日はパフォーマンスでましぇん」アピールと受け取ります。毎日言ってる人も多いんじゃないかな。ダサいよ今すぐやめよう?
日本の?寝てない自慢が本当に大嫌いです。
何故ならわたしが寝るのが好きだから。もう1つは寝てない=自己管理がなってない これが本質なのに、寝てない=頑張っている という勘違いがあるからです。きちんと寝てパフォーマンスだして頑張ってる人が1番偉いだろ、、という。
フランスと日本のビジネスシーンの違いを女性の目線で書いた記事を読みましたが、日本ではクライアントと休日の話は暗に控えている事実に対して、フランスではバカンスでどこへ行くかでもちっきりという。
良し悪しはあれど、行きすぎた謙虚さは嘘くさくて合わないなあと思う日本人2年目営業職です。
事実は事実ではっきり伝えたいし、もっと人生を楽しんでることを押し出して生きていきたい。その方が絶対楽しい。
誰になんと思われようと言いたいことを言って生きて、、はいけないので、今日から幸せ感を我慢せずにだしていく事にします。
妬む奴は妬んでくれ!笑

今日が人生で一番若い日!