人生は選択の連続で、決して届かないズートピア

朝ブログ書く時間を新人日報に返信してたら書く時間がなくなりましたおはようございます!

さて週末は六本木でズートピア観たり餃子作ったりと相変わらず幸せな週末を過ごしておりました。
少し前は何してもインスタに上げてドヤドヤしてたのですが、ここ3ヶ月くらいは心境の変化が。
別にインスタでドヤドヤしなくても私幸せだからなー、というか今隣で相手してくれてる人いるのに携帯覗く時間がもったいないなーという。
これが大人になるってことなのかな。どうでしょう。
余裕ですよね余裕。リア充アピールに勤しむまでもない。
今週は勝負の週。上司からある決断を緩めに迫られていて岐路に立たされております。
どうしたものか。。

今日が人生で一番若い日!