アラサーBBAなんて日本のロリコン信仰が作った幻想だからやっぱり答えは国外逃亡

何だか肌寒いですね。はだかで寝たからかお腹の調子がよろしくないです。おはようございます。
月曜夜から彼氏に会えて一緒に寝て火曜朝に温もりを感じつついちゃつけるとか控えめに言っても最高ですね。

さて昨日、ツイッターランドでBBAがどーだあーだと盛り上がってました。
24歳から一言言うと

アラサーが自虐でBBAだからなんて宣っていると本当BBAに見えるし不快だからその口塞げ♡

以上!


…いや本当に、自虐して誰も不快にならない事なんて無いんですよ。歳下女性はめっちゃ気を使うしいけてないなって思うし、歳上女性は私もBBAってことかアアン?ってなるし、男性は、、どうなんでしょう、なんとも思わないのかな。。

少なくともそんなアラサーにはなりませんと固く誓う私でありました。

今日が人生で一番若い日!