最高なデートをしっているか

穏やかな休日を過ごせて最高でした。
安ウマワインガブガブやるの最&高

打ちっ放しいったりワイン飲んだり散歩したり買い物したりもう最高でしかない。
毎日を穏やかに過ごしたい。

彼氏のアパート更新に伴って、同棲するしないなんて話が出てきている。
24歳の私にここの判断ができるのだろうか。
できるなら彼が最初で最後の同棲であって欲しいし、結婚したい。がしかし結婚って当人同士の問題だけではないので悩みどころ。。

インバウンド需要で激混みのビックロでキャンプ道具見て揃えたいねーとか、新宿伊勢丹5階でインテリアや絵画を見てこれ欲しいーじゃあ広い家に住まなきゃねーとかやるの楽しすぎる。

ああ今日も月曜日が始まる。
今週は勝負の1週間だから、がんばる。

今日が人生で一番若い日!