ルナソル2016夏新色アイシャドウパレット レビュー

タイトル詐欺。
美容とかコスメレビューもして行きたいね。

勤務体系とか残業代とか云々カンヌンで、給料が凄いことになってた私です。おはようございます。
そんな訳で給料日に伊勢丹とイセタンミラーはしごしてルナソルのアイシャドウパレットを買ってしまいました。
普段はブラウンばかりでメイクしていて、そろそろ夏気分に乗り換えたいなあと思っていたので、思い切って新色の青と緑のパレットにしました。 
ネイビーの締め色が少しミステリアスで、グリーンのニュアンスカラーが夏っぽい。
さいきんジメジメで汗だくなので爽やか系にシフト。
ルナソルは上品に色づくのがとっても好みで、1番人気ド定番のスキンモデリングアイズ01も超愛用してます。

そんなウキウキ気分で早速今日の朝からデビューさせました。
女子(って何歳までだろう、、)って、新しい化粧品でメイクするだけでご機嫌になれる幸せな生き物なんです。
朝これだけ気分を上げれば、10:00-17:30で社外に出て、その後色々と処理して社内飲み、明日の朝1で会議でもなんとかなりそうな気がしますね。。(ならない)

今日も絶望的に忙しい訳ですが、まぁーなんとかなるだろうと思って過ごすことにします。
待ってろ週末!!!!!!

今日が人生で1番若い日!