6月はどんな人で生きる?

おはようございます。
PVってわかりやすくて面白いですね。昨日の記事()は非常にPVが伸びました。タイトル詐欺。

さて6月になってしまいました。
5月一瞬だったなー、、祝日無し&土日休日出勤×2週間が構えている6月。控えめに行っても地獄。ゴートゥーヘル。

そんなわたしは最近生活が安定してきています。やはりお風呂の効果は絶大(ちなみに昨日は寝落ちした)
ブログ書いてるからか、新しい習慣を作ろうとすることに段々と抵抗が無くなってきました。続くか続かないかは別として。
マインド面で言えば、みんな私のこと好きなんでしょう♡というスタンスです立ち振る舞ってます。落とす気ではないですが。
そうすると自然と笑顔でいられるし、ハッピーに見える。これ重要で、本当にハッピーじゃなくても、ハッピーに見えればいいんです。
もちろん諸条件はあれど、幸福そうな人に仕事任せたくなるし一緒にいたくなる。
自信なくて不幸せそうな人って近くに居るだけで煙たがられるし。
というわけで6月は幸福そうな人で生きてみようと思います。

今日が人生で1番若い日!